20051120171204


めんどい。。。もう何回かやってるんだけど、未だに書き方判んないw
適当にやってるんだけど、マズいかなぁ?^^;
控除って意味が判んないんで、こんど辞書で調べときます。
明日やろうと思い始めて4日目、期限ギリギリです(-ω-)
ハンコもなんとか見つけたし・・・さて、書くか・・
ってか、何書けばいいんだろ・・・
思うんだけど、「学生時代にこーゆーのを習わせろ」と。
微分積分やら、地層の勉強やら日本史やら・・こんなん将来に役立つ可能性低いし!
税金やら年金やら「金銭」の科目作るべきだと思う。
これは、直接生死に繋がってくるわけだし。。。
俺なんか、もう存在がギリギリですよ。年貢・・もとい、税金なんか、何に使われてるとか封印ですもんね。
生まれながらにして、騙されながら生きるの嫌ですよ?
せっかく証明って言葉があるのに。クドクド・・・

話が逸れちまったw
そんな訳で、追い込まれてます。年末調整用紙3枚に

今日の1曲:切手のないおくりもの/財津和夫


管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/98-5fe4173c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
