満月ですね。風流ですなぁ。。
風流・・・風・・はい、風邪治りません(>_<)
咳しすぎで腹筋痛いです。腹筋肉痛ってゆーの?
マスクが必需品となった今、眼鏡もするので耳の裏側が痛い!!
できるだけコンタクトにしたいけど、ワンデイなのでもったいない!w
眼鏡にマスクという不気味な格好で工場にいるわけですがw
最近、携帯のメールが楽しみです^^
れんさんや、例の人や、はやぶささん等、最近仲間が増えたのでメール来ると、嬉しくてしょうがない(>_<)
仕事中でも普通にメールみてます!!さすがに返信は昼の時間ですけど。

携帯いじってたら、「通算メール回数ランキング」ってゆーのを見つけました。
1位180回・・はやぶささんw 3ヶ月半での数字。ダントツTOPですw
2位158回・・例の人 1ヶ月で、はやぶささんに迫る勢いw
3位158回・・通りすがりさん あと1通で2位に表示されたのに(そんなにメールきたっけ?)
4位134回・・親 はい、もう肉親ですよ(-ω-)
5位78回・・ことらさん ガクッと2桁。ってか、そんなにやったっけ?
8位27回・・れん様 今後とも是非!マーチン仲間は、れん様だけ!!

と、こんな感じですね。月の携帯使用料3千いくらだけど、Iモード1000円分無料っての契約してるから・・
この契約、ぶっちゃけ損だと気付いた。契約替えるので、2千円代になるかな。
ムーバから替えて良かったv安くなった!(^^ゞ

今日の1曲:涙のテレフォン/シャネルズ
メインボーカルは田代政。切ない声ですね。井上陽水的な懐かしさを感じる高音。
スポンサーサイト
今の携帯にしてからだよね??
そんなにやった記憶が私もないよ(笑)
最近メール量がガクっと減ったしなー。

結局mixiはどうした??
【2005/11/18 Fri】 URL // ことら #GsbZZxQM [ 編集 ]
ことらさん>PCのメルアド教えて「ここに送ってねー」後、1通も来ないんですけど・・
まだかな~と待っておる状態な訳で。
ってかこの記事の題、聞き覚えないかい?!ツッコミ待ってたのに!w
【2005/11/18 Fri】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
こちらこそマーチン仲間(←マーチンと知り合いみたいでちょっといい響きですw)としてヨロシクです。
私のメールソフト、そんなにやりとりした形跡がないんですがなんでだろう(笑)。
私の影武者とメールしてました?(違)
【2005/11/18 Fri】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
どもども。
メールを送らないゆうすけです;;

例の人凄!!なかなかやるなぁ。
こりゃ応援するしかないねw

てかこの前メッセいきなり切れたんですけど;;
またかい!!笑”
【2005/11/18 Fri】 URL // ゆうすけ #- [ 編集 ]
れん様>実際は半分じゃないですかね?やりとりの回数だと思います。
自分は、1通来たら1通返すって感じなんで。

ゆうさん>いや、完全にそっちがオフラインになってたんですよ!
返事遅いなぁ~って待ってたら、相手がオフラインになってて(泣
やっぱヤフーってもんかな、と。
【2005/11/18 Fri】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
1位になりまして、光栄です^^
例の人に抜かれないように頑張ります^^;
【2005/11/19 Sat】 URL // はやぶさ #- [ 編集 ]
お久しぶりでございます
しばらくブラリとしてまして
そろそろ戻るやもしれません
その時はまたどうぞよろしく

そして
随分賑わってますなあ
羨ましい限りでござい

しかし
携帯三千円台でおさまってしまうとは!!
すぐに電話してしまうジェントル

もう聞かないで
やああ
大変大変
【2005/11/19 Sat】 URL // ジェントルマン #- [ 編集 ]
はやぶささん>今後もヨロシク!

ジェントルマンさん>お久しぶりです!どっか行ってたんでしょうか?
ブログ再開したら、また遊びに行きますね!
携帯、メールしか使わないんですよ^^;
腹に力を入れて喋らないんで、聞き取れる人いないです。
毎回「え?」って聞き返されるんで、メールの方が早いw
【2005/11/19 Sat】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
つっこむべきでしたかね? 心が躍る運動会☆

mixi登録したら教えてね~! ちなみに私のニックネームはことらだよw
【2005/11/19 Sat】 URL // ことら #GsbZZxQM [ 編集 ]
ことらさん>うし!ナイスツッコミ!!w
mixiよろしくねー!ニックネーム・・・まんまだね。了解!
【2005/11/20 Sun】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/97-36624669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
