できるだけ毎日更新。本家HPの更新頻度を知る、ゆうすけさんはビックリであろうが。
とりあえず、今年の予定でも書き殴ってみるか・・
-----------------------------------------------------
今週の土日・・・共に午前仕事。共に午後就寝(をい
来週の土日・・・共に午前仕事。共に午後年賀状作成
12月3,4日・・共に午前仕事。共に午後就寝
10,11日・・・共に午前仕事。共に午後就寝
17,18日・・・共に午前仕事。共に午後就寝
23~25日・・・共に午前仕事。共に午後就寝
31日・・・午前仕事っぽい。午後祖父の家、と。
非常に虚しくなってきた(-ω-)
自分が暇なのか忙しいのか分からないw景気いい話でもするかな・・
---------------------------------------------------
来年の予定
春・・はやぶささんとオフ会(IN名古屋)
夏・・ナゴド観戦1人旅(できれば誰か一緒に!)
もういっちょ夏に観戦(願望)
できれば、東海祭り行きたい。名古屋祭りってあったっけ?
とにかく名古屋の祭りじゃー(誘う人いなければパス)
秋・・どっか国内旅行。1人旅(虚しいなぁ)
冬・・冬眠。

うん。景気ついたかな。でも休み、ましてや連休なんて・・また慶事使うのは気が引けるが・・・

今日の1曲:PANAMA/VAN HELEN
車の中でたまに聞きます。元気出ますよ!
スポンサーサイト
一人旅良いじゃないですかっ!!!
私の長年の夢ですよッッ。
予定があって良いなぁ。
私の予定聞きます?ぇ
強制的なテストしかありませんよ。
それ以外はバイトっていう…涙
【2005/11/15 Tue】 URL // yuye #3un.pJ2M [ 編集 ]
yuyeさん>そうかなぁ?俺の場合、喋り好きだから・・相手いないとね。
これって「予定」ってゆーのかな?(^^ゞ
是非yuyeさんの予定もおしえてくださ・・・・テストって・・
来年の予定とか、さi-236
【2005/11/15 Tue】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
むしろこっちの更新頻度になれたのでビックリでもなかったりします笑”

名古屋ドームオフとかさめっちゃ参加したいとこですが、遠いっすわ;;

俺の来年のお予定は…受験勉強ですw
でも甲子園には1~2回、西京極の試合にも行きたいので多分行きますw
つーか、勉強ほったらかしてでも行きます笑”
【2005/11/16 Wed】 URL // ゆうすけ #- [ 編集 ]
ゆうさん>あ、慣れました?w
名古屋って遠いかなぁ?西京極?!どこだろう^^;
甲子園は行く勇気ないです。なんか怖いイメージしか・・
そう!ほんとのファンなら勉強<観戦です!
俺も会社の大事な会議欠席して行ったし
【2005/11/17 Thu】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/96-873c5678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
