床屋行ってきました。
中学入ってから、前髪が目にかかるぐらい伸ばしてたけど・・・
会社入ってから短くしたら、周りから好評だったので^^
もう、おでこ普通に見えるくらいです。ってゆーか前髪上がってますw
昔じゃ考えられない髪型w短くしてから、にきびも無くなったし良かったかも。
あ、今日ももちろん「お任せ」でしたよ?前はどうとか、もみあげはどうとか聞かれても、うまく答えれないんで^^;
店員「今日はどうされますか?」
自分「普通にカットで」
店員「え?お任せってこと?(タメ語)」
自分「普通に」
かなり難しい客来たなって感じだったかもw
でも、それで店員の力量わかりますから。
----------------------------------------------
昨日は地域のソフトの仲間が集まって祝勝会(こっちも優勝)&忘年会
風邪っぴきなんで1杯だけ。自分ちの店だったので代金500円でいいとか(ラッキー)
で、全体のおつりの800円をもらう始末。飲み会で300円儲けたよw
例の先輩も同じ地域なので彼女とのその後を聞いたりして、いじり情報収穫^^
自ら、いじられる情報流すとはw

さて、来週は会社の野球部の祝勝会(東京での優勝のやつ)&忘年会だ。
18時からか・・・20時まで仕事なんだけど・・
で、人を送らなきゃいけないから、余裕で無理なんだけど。
欠席の社内メール忘れてた。2次会から参加させられるの嫌だなぁ。。

今日の1曲:JUMP/VAN HALEN
この途中のピアノを真似したいんだけど、耳コピー難しい!!めっさ早いもん。
スポンサーサイト
自らいじられ情報流す先輩おいしいですねー。
そういえば…フレさんは年上の彼女と進展有りました??笑”

2次会から入って…暴れましょう♪♪
【2005/11/13 Sun】 URL // ゆうすけ #- [ 編集 ]
>ゆうさん
ほんと、先輩いいキャラしてますw
え~と・・良くも悪くも進展あったら書きますから^^;
2次会・・ぶっちゃけ行きたくないっす
【2005/11/13 Sun】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/94-6e44ab50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
