前日の豪雨の中、2人で傘1つしか無かったのが原因ですね。
俺、ずぶ濡れでしたから。傘は2つ車に積んでおこう。
早い話、風邪ひきました。ええ。咳止まりませんよorz
車も、フラフラするんですけど。。。まぁいいか。
タイヤのホイルは諦めましたが、カバーは紛失
8年目(中古なんで)の車なんで、あと2年乗り潰します。

そうそう、飲み会で30代の女性から言われました。
「君さぁ。誰だっけ。。あの人に似てるよね。。え~っと・・・あ!
ヒカルゲンジのさぁ・・誰々に似てる!」
俺「ははは・・で。それ、なんですか?
おもっきり歴史の話だと思ってました。(今でもよくわからんが)
完全にヨイショですね。調べたらジャニーズ系じゃないですか・・あれですもん。ねぇ
はやぶささんに「電車男の主人公に似てる」って言われて納得したし。
ってか、性格も似てるし。まんま電車男ですがな!
なんか親近感沸いてきた。(ドラマ終わったけど)自分が代役できるな。
ココリコの田中に似てると思ったこともあったけど(昔の髪型と顔が濃いってゆー点で)
今日の1曲:大都会/クリスタルキング
スポンサーサイト
体調大丈夫でしょうか?
次回も期待しておりますm(__)m
【2005/11/08 Tue】 URL // はやぶさ #WIDQZP9I [ 編集 ]
同じ風邪っぴきとして
辛さを共感できるでしょうか…。
適度な睡眠と食事でなんとか頑張りましょう!!

前日の雨、すごかったですねぇ…。
岐阜にいて9:21の電車に乗る予定で
慌ててホームまで走っていったら
「大雨のため電車が遅れています」
で、結局10時前に電車が来て45分以上遅れでした。
勘弁してくれよって感じでした…。

ヒカルゲンジは
私もよく分かりません。
昔のV6かその辺ですか…??
【2005/11/09 Wed】 URL // yuye #3un.pJ2M [ 編集 ]
電車男の主人公って結構男前ですやんw
それならそれで有りやと思いますよ!!

ヒカルゲンジってのもそれはそれで古いと思います笑”


>前回のあいたたたた
でも年上の方に優しさは伝わったと思いますよ!!
格好はついてないけど好印象やったと思います(思いますばっか)
【2005/11/09 Wed】 URL // ゆうすけ #- [ 編集 ]
はやぶささん>次回?メッセのこと?了解しました(^_-)

yuye先生>睡眠・・あ!今AM2時超えた^^;
ほんと、そっちも豪雨でしたか。凄かったよね!
正確には「光GENJI」だそうで。ジャニーズの原点かと思われます。

ゆうさん>そうか?あれ男前?!じゃあいっか^^;
携帯のメールもヨロシコ!おっと、ネタが無いとか言わないように
【2005/11/09 Wed】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
ようこそ~ここへ~遊ぼうよパァラダァイス~とか歌ってたよ、光GE●JI。
S岡Aやちゃん(覚えてるかな?)がサインもらってたような気がする。

とりあえずサル系の顔ってことかな・・・?w
【2005/11/09 Wed】 URL // ことら #- [ 編集 ]
ことらさん>そーいえば聞いたことあるねぃ!
Aやちゃんが?!親から言われてじゃなくて?親は飛鳥ファンだもんねぇ・・
Aやちゃん覚えてるよ!昔だけど、中学生日記に一瞬出てたよね!知り合いがTV出るの初めてだったw・・ってか伏字意味無いよね。
>とりあえずサル系の顔ってことかな・・・?w
はは・・あいかわらずキツいねぇ^^;いや、否定できないけど。
【2005/11/09 Wed】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
なんかちゃっかりAやちゃんがもらってたべw
確かに伏字の意味ない…言われて気付いた(笑)

いや、こないだテレビで電車男の人さる顔って言われてたし…。
なんかそのテレビによると今年はさる顔俳優が人気あるらしいよwww
【2005/11/11 Fri】 URL // ことら #GsbZZxQM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/92-d8ac90b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
