悲しみと恥じが一遍に襲ってきました。
車で事故りました。っていってもエンセキに乗り上げて、プスンプスン・・
名古屋からお帰りの、例の人を送る途中になorz 恥ず!!w
エンジンの掛かり具合が悪いので、駅までおくりました。傘も1つしかなく、笑うしかない状況。
「このまま行けるんじゃない?」って言われたけど「命の方が大切だし。何かあったら困るっしょ?」と説き伏せました
で、おいさんに見てもらった結果:ホイルだけじゃん?
え?うそん?!普通に動いた!!まだ間に合うかな?と駅まで飛ばして、例の人を乗せて送りました。
ずっと謝ってたわ もう笑いの神が降りたのかな。。けっこういいキャラできあがってきましたよ?俺。悪い意味でねw
とどめ編:「ねぇ、甘いの食べれる?お土産なんだけど」「食えるよ。ういろう?」・・・なんかチョコのお土産もらいましたよ。。。
プロフにも書いたけど、、、チョコだけは食えないんです。。「・・あ、ありがとう
なんか結末見えてきましたよw
最悪な夜でしたとさ。ア~メン
今日の1曲:悲しみにさようなら/安全地帯
スポンサーサイト
うぉぉい、チョコだめだったんか!
…知らずにこっちいたころ毎年?バレンタインにチョコあげててごめんよ;;
Sゆりさんが食べてくれてたのかしら?w
【2005/11/07 Mon】 URL // ことら #GsbZZxQM [ 編集 ]
ことらさん>いや、こっち来てからダメになったんよi-229
純チョコ食えるけど、昔ほど食えなくなりました(鼻血出て、止まらなくなってから)
【2005/11/07 Mon】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
長い夜でしたね^_^;
私も縁石に乗り上げたことあります(笑)。かなりのスピードで乗っかってしまったので縁石の上でバウンドしながら10mくらい進んだようで、車の下はめちゃくちゃになり廃車^_^;。
フレディさんは、そこまでじゃなかったようなので、よーくメンテナンスしてもらえば大丈夫じゃないですか?

必死なフレディさん、きっと好感をもたれたんじゃないかな?
車で颯爽と送るのもかっこいいけど、そんなハプニングでこそ誠意が見えるというものですよ^^。
チョコういろうは死ぬ気で食すべし(違)。
ご家族にも振舞ってはいかがでしょう?「家族で頂いた」と聞いたら私だったら嬉しいな。
【2005/11/08 Tue】 URL // れん #81YZDC46 [ 編集 ]
れんさん>こっちもスピードあって、下部を擦ったんですが・・メンテしませんi-239
そうですねぇ。。キマらないってキャラは昔からですから。ドジるんですよね、肝心なところでi-229
チョコういろうではなく、純チョコだから困ってるんですi-181
>ご家族にも振舞ってはいかがでしょう?「家族で頂いた」と聞いたら私だったら嬉しいな。
↑なるほど。いろいろ、ありがとうございますi-101
【2005/11/08 Tue】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/91-75e0462d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
