20051103201500

れん様。本当にありがとうございます。テンションMAXです!
語らいを断られた時など、ちょっと落ち込みましたが、あなたは紛れも無くです!
あと勘違いされてるようだけど、例の人、彼女じゃないからw

感謝感激雨あられ。何かお返ししなければと思ってるので、何でもお申し付け下さいませm(__)m
あぁ・・もうこの世に思い残す事ないよ・・いつ死んでもOKみたいな。

内容について:桑マン、1箇所おもいっきり振り付け間違えたねw
ギターやドラムも来てたのは知らなかった。
田代の必要性が分かった。ふりつけ師だったんですね。
もう1回やんないかな・・・あれさえ無ければな・・みたいな絶望感と感動を噛みしめながら・・本当に夢であり続けてしまうんだろうな。
家宝とさせていただきます。m(__)m
れん様に盛大な拍手をイェ!またメールなどさせて頂きますね^^;

今日の1曲:SHAMA LAMA DING-DONG/シャネルズ
鳥肌モンですよ。これ歌ってたなんて!
スポンサーサイト
こんなにテンションあがってくださって私も嬉しいかぎりです。
先日のBSフジのマーチン特番にも、この映像がチラチラでてきてましたね~。二つ一緒に見ると楽しさが倍増する気がします。

一度きりの復活、ということを抜きにしても、ほんっとにいいライブでしたね。さすがラッツです。神は私なんかじゃなく、ラッツ・・・でしょう(笑)

>絶望感と感動
そう、絶望感がいつも隣にいる、みたいな感覚がつきまとうのが寂しい(笑)。

>SHAMA LAMA DING-DONG
いいですよね~。私も大好きです。
Whiskey a gogoでのライブ録がアルバムになっていた気がするのですがアレもすごくいいんですよね~。なんだったかな・・・。




>例の人
「まだ」彼女さんじゃないんですよね~☆
【2005/11/04 Fri】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
こんばんはー!
カキコありがとね☆

テンションMAXな様が容易に想像できるよ(笑)
またカラオケで歌ってくださいな、手袋とグラサン付きで。

例の人とやらが気になる! イイ感じなのかや?www

【2005/11/04 Fri】 URL // ことら #GsbZZxQM [ 編集 ]
れん様>少し問題がありまして・・BS放送がDVD-Rに録画できません。録画制限的なものがあるんでしょうか?
来月が気が気ではありません!i-238

ことらさん>またカラオケ行こうね!前回に限らず、手袋とグラサンは常備してるからw
例の人・・・色んな意味で時間下さいw
【2005/11/04 Fri】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
デジタル放送→DVD-Rへは、ダビング不可やコピガ信号を取り除かないとダメらしいです。
http://www.rakuten.co.jp/4d/408247/434480/448758/#457998
↑例えばこういう機械

高いですね^_^;
HDDは消耗品なのでとりあえずRAMにとり出しておいたほうが安全かな?
私は過去に100GMものデータをクラッシュさせてしまったことがあります。HDDも私の脳内も真っ白になりました^_^;
そうなる前にバックアップを~!
【2005/11/08 Tue】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/89-2d377ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
