ゆうすけさんのメルアドGET!w
ほんと、すげぇアレだ。面白いメール期待してます。
なんか、一切メールこない可能性もなきにしも

あと、前略プロフやっと見つけましたので、リンクりました(新語
何年前だっけ・・このプロフ書き始めたのw
なんか。。すごい詳細バレて怖いんですが(質問に素直に答えすぎた

今日の悲しいこと。近所の小2くらいの女の子に「かわいい。女の子みたい」と言われた。
しかも初対面なんだけどorz
とりあえず、キレてみた。「かわいいって言うな!」
泣かさないように厳しく言ったのに「怒った顔もかわいい」ってorz
俺が泣きたい。もう、どうしよもないので撒いた。
おばさんにはよく言われるかもだけど、小さい子に言われたらショックよ。
髪の毛長くないのに。。。何でだろ。。舐められないようにしなきゃな。

今日の1曲:サライ/谷村新司
スポンサーサイト
>リンクりました
ウケました。私の中で流行りそうでコワイですw

そのリンクった前略プロフとやらを探しにぐぐってしまいましたが、→にあったのですねん・・・
>佐藤さとる
うわ~懐かしくてトリハダが立ちました。コロボックルのアレですよね~。
4冊くらい一気に読んだ記憶が・・・(笑)
ラッツの動画ですか~・・・ないこともない・・・ですw
【2005/10/30 Sun】 URL // れん #81YZDC46 [ 編集 ]
れんさん>佐藤さとるを知ってらっしゃる?!
コ・・コロボックルi-199それです。ハマりました。
活字を滅多に読まない自分が、たまたま家にあったのを読み始めて、初めてハマったファンタジーです。
せいたかさんとか覚えてるかな?w最後の方の4巻あたりは理解しずらかったですが。。。
小学生時代の読書感想文で、この本を題材にしたけど、誰にも興味持たれなかったw
>ラッツの動画ですか~・・・ないこともない・・・ですw
i-198え~と。。住所教えれば届きますか?(気ぃ早っ!
【2005/10/30 Sun】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
なんとかして「せいたかさん」になれないだろうかと子供心に苦悩していたのを思い出しました(笑)。
そうそう!4巻は、なんだか大人向けっぽくなってきてましたね~。

>住所教えれば届きますか
届くと思います(笑)。
【2005/10/31 Mon】 URL // れん #81YZDC46 [ 編集 ]
れんさん>やっぱ4巻は大人向けでしたか^^;
こんど写真UPしときますw(いや、拒否らないで~)
>届くと思います(笑)。
詳しくお話したいのですがwメールフォームからメルアドつけて送ります。
【2005/11/01 Tue】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
ご無沙汰しておりますー。
挨拶が遅れてしまって申し訳ないです…。

以前使っていたPCが完全にイカれてしまい
新しくデスクトッv-66プを購入しました。
そしてそれにあたってブログも新しく作り直し
ご挨拶に参りました。

少し見れなかった間にとても雰囲気が変わられましたね!!
URLを間違えたんじゃないかって焦りました。ぇ


フレディさんは可愛らしい容姿をしてるんですね。笑
凄みをきかせてみても逆効果なんてこともあったりなかったり
自然のままが素敵なんて言ってみたり、そうでなかったり。
私も年下の子くらいからはナメられないようにしたいものです。


突然で本当に自分でも何言ってるんだっていう申し出なのですが
リンク貼らせて貰っても宜しいでしょうかっっ?!?!
お返事を待ってます。



ではこれからもお邪魔させてくださいw
【2005/11/01 Tue】 URL // yuye #- [ 編集 ]
お!PC壊れましたか!おめでとう!
ばしばしメッセしようぜ!
リンクOKです。ってかお願いします!
こっちから貼る技術持ち合わせたら、こっちにも貼りますね~!
>少し見れなかった間にとても雰囲気が変わられましたね!!
結構昔だったようなw いやいやシック&お洒落にをモットーにね。
マーチン(鈴木雅之)風に大人のお洒落ってのをお届けしたいと思ってます。
これからも遊びに来てね!
【2005/11/02 Wed】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/86-0f1c4e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
