今2時半ですか・・・
昨日、仕事終わってから、例の人と買い物行って飯食ってきました。
で、帰りが深夜1時って!Σ(゚∀゚ノ)ノ
どんだけ粘ったんだ?飯屋で
完全に嫌な客だな、をい

さて、今日はマーチンのコンサート放映です!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
よしよし、ゴスペラッツのDVDも無事発見したようで何よりです。
神奈川って、佐藤さんいなかったっけ?どうだっけな~
ってか、今回最高のステージだった名古屋のを放映しろよー!

今日の1曲:空も飛べるはず/スピッツ


BS見終わって追加:
なんか違ったような・・でも、貴重な映像見れたしOK
12月かよ。。コンサート模様は・・・(-ω-)
スポンサーサイト
例の客ってあの年上の人ですか??
頑張って下さい。年上には年上の良さがありますよっ♪(余計なお世話

携帯のアドレス…どうやって教えたらえぇっすか?
【2005/10/29 Sat】 URL // ゆうすけ #- [ 編集 ]
佐藤さんが来たのは、たぶん神奈川・名古屋・大宮だったと風の噂できいたのですが、それ以前に今日の放送ってライブじゃなかったんでしたっけ・・・がーん。
でもとりあえず早く見たいです(笑)。

ご飯屋さんで話が弾んだご様子で・・・アツイな~。
ひゅ~ひゅ~(←ひやかしてみる)
【2005/10/29 Sat】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
ゆうさん>例の人はそうですね。当たりw
頑張るって・・何を?i-229
アドレス。。。メッセンジャーしかな。。。ってか普通にPCのメルアドに送ってもらえば・・・
俺から送ればいいのかな?

れんさん>完全にインタビューでしたね。2時間もw
ランナウェイのCM見れたのが感動でした。初めて見ましたもん。
ご飯屋=焼肉屋ですけどね。かなりの出費でしたよ(←そっちかw
いやいや、アッシー&メッシー的な
まぁ友達が出来たので良い事ですね。土日の午後暇すぎるんで。
【2005/10/30 Sun】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/85-1ad53710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
