ほんっと給料安い・・
地域の産業別の最低賃金を調べてやった。最悪訴えようかと。
え~っと・・・精密は、と・・・7○○円か。
×8(h)×23(日)=と・・・・え?!ギリセーフかよ!ちくしょう!
待てよ?休日はオール出勤(午前)だから、余裕でアウトじゃん・・
どうでもよくなってきた・・
昇給制度もなく、40代になっても給料変わらない会社なんで、独り暮らしは永遠に不可能ということですね。残念。
手取り20マンとかよく聞くけど、ありえんわ。。。俺が2ヶ月働いてやっとですよ

独り暮らしいいなぁ~バイトやってた方が儲かるし、会社辞めたくなってきた・・
いい副業見つけなきゃ、ずっと親のスネかじりっぱですもんね。
今の給料だと、家賃(安く見積もって4万)食費、光熱費、車維持代だけで借金生活になりますな。
それ以前に、副業やる時間ないか!休日も出勤だし(糞
どうしよもない状態。あっはっはっはっは(壊

今日の1曲:氷の世界/井上陽水

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/83-fe0e9f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
