なんだかんだで優勝してしまいました。
あざーーーーーーーーーーっす!
参加賞が電波目覚まし(目覚まし欲しかった!)
優勝賞が腕時計(また時計かよwでも高級そうなんでとっておきます)
疲れた・・・第1回の大会なんで、名前きっちり残しましたねw
いちおー自チームの開幕ピッチャーで、3失点完投勝利!
最終回に疲れが来まして、失点してしまいました^^;
えー・・・その後の出場無しですが何か?
自チームの特徴としては、途中まで僅差。とある回に打線爆発って感じ。
終わってみると10点差ついてるのが不思議です。
まぁ、中には、前日新宿まで行って夜遊びまわったようで、試合中はぐったりだったりw
自分は12時にホテル戻りましたけどね。真面目ですからね
祝福メール来ましたよ。2通ね(糞
ホテル戻ってもつまんねー!ってことで、路上で座り込んで人の観察してましたw
それもつまんねーケドも・・・明日から会社だと思うと憂鬱になりますわ
今日の1曲:ロビンソン/スピッツ
優勝おめでとうございますe-420
時計ばっかって言うのが面白いですねwもっと真剣に考えろよ>開催側

さぁ、年上の彼女に報告だー(話飛びすぎ
【2005/10/24 Mon】 URL // ゆうすけ #- [ 編集 ]
ゆうすけさん>神ですか?よくコメントしてくれて嬉しいです。
時計ばっかってのもしゃーないですね。職の関係ですからねi-229
ゆうさん、携帯のメルアド教えてもらおうかな・・ユーモアあって面白そうw
年上の彼女ですか・・・アリかい?i-229
とりあえず脈アリかどうか・・・・って話飛び過ぎ!w
もっと色んな人に出会いたいですからねぇ
そっちのブログ、サッカー関係だったのでコメントできませんでした。ごめん
【2005/10/24 Mon】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
閉鎖しないでくださいねm(__)m
明日は日本シリーズ!
【2005/10/24 Mon】 URL // はやぶさ #WIDQZP9I [ 編集 ]
おお~!優勝されたんですか!おめでとうございます。
野球よく分かりませんが「開幕ピッチャーv-226」という文字が輝いて見えます(笑)。

秋真っ盛りの今日この頃、フレディさんに春が来た~v-238
【2005/10/25 Tue】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
はやぶささん>いや、それこそ電車男状態ですよ?バレそうになったら閉鎖します。まだ、そんなレベルじゃないし、そもそもバレるも糞も無いわけですが。

れんさん>あざーっす!どっちかというと「3失点完投」を強調したかったんですがi-229
春って・・いやいやいや。ちょっと待って。何コレi-230
元凶はゆうさんだな?こりゃ・・相手が年上って時点で無理あるんでi-201
【2005/10/25 Tue】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
新しい記事の方は…俺には口出しできません…;;

どーも。そこそこ神です笑”
あー、宣伝かねてるとか;;ケチくさいなぁ笑”

俺のアドレス、教えましょうか?
返信率低め+絵文字とかあんまり使わない、ですけど;;

まぁそっから人脈広げましょうぜぃ?w
【2005/10/25 Tue】 URL // ゆうすけ #- [ 編集 ]
ゆうさん>返信率低めかぁ。。i-229
絵文字、俺も普通は使いませんよぉ
こっちの人脈ないから、広げてもらうという受身でw
【2005/10/26 Wed】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/82-9c7d065d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
