今週の金曜日、初関東ということで。
まぁそれだけですw
東村山ってゆーと志村けんを思い出す・・・
このソフトボール大会、地域のとはレベルが違うようで、ベンチウォーマーに徹しますw
フライ取れない人は話にならないんで・・
格好だけでもってことで、アンダーシャツを購入してまいりました。

あと、ボーリング場で会った人と毎日メールしてて感じたことが・・
携帯の顔絵文字、初めて使ってもらった&使った。
こーゆーの→
そっか・・PC持ってない人は2CH系顔絵文字は使わないんだ。。
自分が2CH系に染まりつつあるようで怖くなった((((;゜д゜)))(あ!
いや、もう近々染め終わりますw(wとか普通に使ってるし)

今日の1曲:出逢い/玉置浩二
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/21 Fri】 // # [ 編集 ]
ははは~e-282
しっかりメールしたはるんすねーe-281
まー、年上どんと来いe-329な感じで頑張って下さいi-184i-184笑”

メッセ…まだまだよくわからんので勉強しますi-229

以上、絵文字多めのゆうすけでした笑”
【2005/10/22 Sat】 URL // ゆうすけ #- [ 編集 ]
親友さん>コメありがとね。ってか君の方が早いだろ。色々と

ゆうさん>絵文字って素敵(違
いや、もうね、年上だけど、性格よさげなのでオトしてやろうかと(嘘
基本的に同年ぐらいがいいですi-229
遊びに誘う程度ですけど、脈なさげですしねi-101
とりあえず、先輩には言っておきましたw「同年以下で」
俺ってシャイじゃん?
【2005/10/23 Sun】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/81-0610e7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
