阪神独走によって、野球も興味がなくなって参りました(^^ゞ
どこが優勝してもいいんだけど・・独走ってのがつまらん。
パも毎年のごとく差が大きすぎて、いまからプレーオフやれば?って展開。プロ野球も廃れてきたな。。。。やっぱ高校野球だね。

日記:今日も会社の仕事でミスを犯し(3日連続同じ事)、気が滅入っています(ーー;)
判ってはいるし、気をつけてるんだけど「なんでこうなったの?」って聞かれると・・判らないワケですよ・・成るもんは成るんですよw
クビチョンが近づいているのかも(~o~)
今はバブル期並みの求人っていうし、転職するなら今かも。
~就職活動してる人に告ぐ~

求人票は基本給が命

1度、どこかに就職すると判るんですよね。とにかく給料いいところ(もちろんその職場の人に本当の給料を聞く)が1番!
休暇やボーナスはアテにならないんで^^;
昇給とかも見といてね・・・俺は失敗したんで・・今となっちゃ、バイトして、普通に国民年金払ってた方がいい稼ぎ・・orz
その後、貰える額は倍違うとはいえ・・・それ計算してもフリーター有利って気付いた。
もうちょっと国は考えた方がいいな・・・そりゃフリーター増えるよ。。
何に使われるか判らない無駄な税金を、国に払ってるってのは馬鹿みたい。サラリーマンのおかげでこの国はもってるようなモンなのに、この扱いひどくない?
今の給料・・これ銭金でれるって・・ってか、あれに出てるやつらより安月給・・

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/8-c7e1079c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
