野球部の先輩に誘われたのですが、罠だったとは・・・
趣旨を理解したのがボーリング場で女2人組と合流したとき。
30代の女性と20代の女性。。。こっちも同じぐらいの男2人組。
どうやら、20代同士でくっつけようと、30代同士で企んでるらしい。。
そーゆーことかorz
3桁いかないスコアで争う事に。。相方は20代の女性。
彼女もあんま上手くない様子。で、相手の30代ペア上手すぎ!!
苦笑いをしあいながらの大敗。あたりめーだよ!!!
罰ゲームなんか勝手に設定されてるしorz

その後飯食ってカラオケいきました。ってことで、
カラオケキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!っと。
シャネルズメドレーw&GET WILDやらスピッツやら一人で歌いまくった気が・・・
20代の女性はアーティストとか知らないようなんで、後々マーチン色に染める予定ですw
で、30代コンビの見え見えの演出で、20代の女性を車で家に送ることに。
人見知り激しい自分ですが、相手も凄かった・・気マズ過ぎ^^;
「お互い怖い先輩もったなw」というネタで、なんとか話広げたけど・・
先輩よ、こーゆーのは先に言ってくれ!
家に帰ったの、夜中の3時で7時出勤だったんだけど(ノД‘)゜。・゜.

今日の1曲:チェリー/スピッツ
スポンサーサイト
合コン良いなぁー笑”
とりあえず罰ゲームでなにしたんですか??w

メッセは…普通に気付きませんでした…。
気付いてたら無視なんかしませんよっ♪
【2005/10/18 Tue】 URL // ゆうすけ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/19 Wed】 // # [ 編集 ]
ゆうすけさん>合コンってゆーんですか?お見合いに近い気がするんですがw
罰ゲームはジュース奢らされました。ペアの方に平謝りして。^^;
あと、携帯番号、メルアド交換やら・・明らかに俺らの負けを見越しての罰ゲームでしたね(糞
メッセ、そちらからできませんか?(-ω-)

親友さんへ>公開してもいい内容じゃん?
あとね、相手さん年上だから。全然よくないね。
【2005/10/19 Wed】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/79-97493862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
