年間休日が実質20日無いってのはどーよ?(-o-)y-゚゚゚
明らかに労働基準法違反してね?しかも無償て(+`д´)ノ
ほとんどドライブって感じかな。。会社まで。。
今日は午前に終わらしてやろうかと。
PC起動してもやることないなぁ。。午後は。。
誰かヤフーメッセでもやりませんか?w
MSNは文字の大きさ変えれないんだよなぁ。。。
別にいいんだけど。相手さえいれば。

さて、本題いきますか。今日のお題は「NHK受信料、個人徴収も検討」
はい、ふざけるな。逝ってよし(+`д´)ノ
こっちに迷惑料払えや!受信させられてんだぞ?
災害の速報だってNHKはめっさ遅いがや!1番遅いんじゃね?意味ないよ。
廃止を考えてもらいたい。
携帯電話向けのワンセグ放送について、放送が見れる携帯からは見ようが見まいが、強制的に徴収ってことだそうで。
どの口が言ってるのかや?冗談もほどほどにね。
NHKは必要か、民間調査でもやってみなさい。半数割ってしまうで。
こっちなんか、フジとスカパーで用足りるんだよね・・・最悪フジもいらん。
新聞あるし。TV自体、ゲーム用に近いし。

今日の1曲:約束の橋/佐野元春
カラオケで歌える曲をこうやって紹介してますが、結構ネタ尽きないです^^;
さすが24時間ぶっ通しで歌っただけある。。。
スポンサーサイト
受信料は、私もなんとなく納得いかないと思ってます。
以前、受信状態が悪い地域に住んでいて(結構都会)、何度も改善してくれませんか?って連絡したのですが、なかなか来てもらえず。
半年くらいその状態だったので、「今までの受信料返してください」とキレてしまいました(笑)。
徴収のおじさんには気の毒でしたが・・・。
で、やっと調査調整に来たのですが、やはり受信状態は改善せず。
でもそれ以来、徴収されなくなったという(笑)。
良い子は真似しないでね(笑)。
【2005/10/15 Sat】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
メモっていい?(-ω-)
1度払うと、払いつづけるものだと思ってましたがw
【2005/10/16 Sun】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/78-2a7fb461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
