どこよりも遅いをモットーにw
ロッテがついに王手をかけました。
去年もそうだけど、勢いってのも重要な役割かもしれません。
ロッテが優勝した場合、日シリはロッテ応援です。
光のみなかった球団が、世間から後押しされる側になるとは・・
まぁ、うちのチームは監督的にも、ずーっと光の影かな^^;
ロッテ頑張れ!!千葉に栄光あれ!

片や、せっかくの優勝に水を差す事が・・・
村上ファインド。はい、自分は株上場には賛成ですよ?
言うならば、遅かったぐらい。これに反対する輩の言い草を聞いてると筋が通ってません。
反対派のHさんが言ってました「球団はみんなのもの」と。
矛盾じゃないですか?みんなのものだからこそ上場するんでしょう。
ウチの球団の親会社が新聞社じゃなけりゃ、やってほしいぐらいです。
もちろん株も買いますよ。相当な成績じゃなければね。
だいたいナベツ〇が後押しする事が、正解だった試しがない。
また野球協約改定ですか?もうルールの意味ないですよ。改定の為のルールかよ!
そして、こーゆー閉鎖的なことやってると、先が見えてきますね。。
これだけは言わせて。「球団は背広組のモノじゃない」と。
あと、八百長が増えるだの言ってるけど、ありえません。このご時世。
野球で負けようとするなら、素人目にもすぐバレますからね。
Hさんだって経験済みのはずです。Gの優勝阻止のため、Tにわざと負けようと投球してたら、勝ってしまった事が。
ま、村上さんのタイミングは間違ってますが^^;
Tファンの方、Hさんに騙されてます。目を覚まして!
そうやって、Dファンも騙され、山久さんも騙されたんですから。。。
あの時のビデオ、まだ持ってるからな!Hさん!!(+`д´)ノ

ネタが判らない人、すいませんm(__)m

今日の1曲:揺れる想い/ZARD

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/77-9d262200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
