悲しいタイトルですがw
え~まず家賃45000円を家に。(居候なんでね)
朝食家族分2000円(使いすぎだよね)
昼食は外食に連れて行かされ8000円(遠慮って言葉知らないみたい)
親に誕生日プレゼントとしてMP3プレイヤー15000円(これはいいとして)

7万円ね・・・orz

どんまいどんまい。土曜も接待的なのと、次の週は初関東となる東京行くのとで軽く10万飛んだなw
1ヵ月分の給料が一瞬にして・・・(T_T)
1年50万程度貯まるか貯まらないか・・・OTL

ってか月45000円だったら、一人でもなんとかなるような・・・

今日の1曲:魔法の黄色い靴/チューリップ
お疲れ様です
親御さんにプレゼントするフレディさんって、優しいんですね^^
【2005/10/11 Tue】 URL // はやぶさ #WIDQZP9I [ 編集 ]
>親御さんにプレゼントするフレディさんって、優しいんですね^^
はやぶささんはじめまして。私もそう思います~。
「これはいいとして」なんて。親孝行ですね~。
次に生まれるときはフレディさんの親御さんになりたいです(違)
【2005/10/11 Tue】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
まぁ・・半義務化してますがw
ちなみに・・・親からもらったのは、小5の年に1度だけ貰った事ありますね・・
たしか、消しゴム付きの鉛筆と蛍光ペン・・・(´・ω・`)
小1からの記憶ですけどね。
あと、誕生日が節分の日ってのもあって、豆もらったことが何度かありましたが。。。
今思えば、どんだけ貧しかったんだよ!w
【2005/10/12 Wed】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
凄いなぁー。俺なんてプレゼントした記憶がないですよ笑”
てか…フレ家が凄い。フレさんがよくグレなかったなぁ…。

月4,5万で1人でもどうにかなるんかな…。
その辺よぉわからんです;
【2005/10/12 Wed】 URL // ゆうすけ #- [ 編集 ]
ゆうさん>
お久しぶり!MSNチャット無視されたんですが、わざとじゃないよね?(>_<)
グレる?いやーグレる余裕ないほどの家ですよw
親で慣れると、世間で言う「怖い人」が優しく感じます(親より怖い人を見た事ないw)

月4,5万って家賃だけですよ?普通にアパートありそう(田舎なんで)
一人暮らしの場合、貯金ナシなら絶食生活で凌げますw
【2005/10/12 Wed】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/76-b1eb87ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
