書くときになったらネタ忘れちゃう。。

今日は近所のお祭りがあったのですが、今年のは普通でした(?
去年までのお祭りとは-----
威勢のいい「わっしょい」が聞こえてきて、2階の窓から眺めることに・・
右のほうからだんだん声が大きくなってきて、ついにお目見え!!
・・・・?!
え?!「わっしょい!わっしょい!ブォ~ーーーーーーん・・・・」
早っ!!
ありですか?車に神輿載せて行くのは?!
相当早かったんですけど、ちゃっかりご祝儀もらってるし!
さも疲労した顔は止めて欲しいね。。楽をしすぎだし風情なさすぎだよ。。

その点、今年は頑張ってましたね。よくやった!
とパワプロしながら誉めてます。

今日の1曲:名もなき詩/Mr.children
ありですか?車に神輿載せて行くのは?!
にワロスでした^^
【2005/10/10 Mon】 URL // はやぶさ #WIDQZP9I [ 編集 ]
コメントありがとー(>_<)
ちなみに、今年もやはり車だったようですw
【2005/10/10 Mon】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/75-558195cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
