200510011903042

ランナウェイ とても好きさ~♪金スマ最高です!
ザ・ベストテンに当時の映像が!!
できれば、名古屋の道路を全部信号変えてもらって飛ばしたやつや、ミラーゲートを壊した時のを扱ってほしかったケド・・
メンバーも最後の1名カットでしたし、並んで歌ってても妙な角度だな~って思ったら、マーシーが見えないような角度だったり^^;
あいつのせいで、歌もサビのみだったorz
でも懐かしい桑マンの若かりし姿もキッチリ見れました(´Д`)
ベストテン全集も買ったし。。復活は難しいかな。。
その代わりがHEYHEYHEYですかね^^;

今日の1曲:勝手にシンドバット/サザンオールスターズ
スポンサーサイト
見損ねた~TT
友達から「テレビ!」とメールが来て、びっくりしてテレビを見たら、もう黒柳徹子さんの場面になってしまっていて、昨夜は悶え死んでいました(笑)。
さすがフレディさん、肝心なとこをはずさないお方だわ(笑)。
こんなに大きく扱ってくれたんですね~。を・・・(違)
さ、佐藤さんが見切れているーーTT

>ベストテン全集
ってなんですか?もしかしてDVD-BOXか何かですか?

>ガンダーラ
・・・・・感涙(T_T)
【2005/10/02 Sun】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
任せてくださいw
今回は、滅多にみない新聞のテレビ欄を眺めてたら、「ベストテン」の文字発見。
→滅多に見ないテレビを点け、たまたま金スマのCHにしたら「裏方が大変だったベストテン」みたいなフレーズだったので。。
→もしや名古屋の道路閉鎖でるかな?とDVD録画開始。
内容は違ったけど、シャネルズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!って感じですw
ベストテン全集的なものは本です。テレビジョンの別冊で。。。新記事に続く。。
【2005/10/02 Sun】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/71-c2d3d237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
