20050924220610

続いてセカンドアルバムです。
マーチンも言っていた通り、「これがホントのファーストアルバム」です。
謹慎中に勉強しなおしたデューワップに磨きがかかってます。
まだ、ちゃんと聞いてないのでコメントできませんがw
Mr.ブラック購入を記念して、シックな黒を基調に・・・

今日の1曲:夢見る16歳/シャネルズ
スポンサーサイト
おぉ!デザインが変わってる!
ラッツスターは今まで興味なかったですけどここまで宣伝されると少し興味出てきますね。
…それが目的!?笑”
【2005/09/24 Sat】 URL // ゆうすけ #- [ 編集 ]
無理強いしませんよ!(^_^;)あくまで自己満足ですからw
ロックでもポップでもなく、あんま聞いたこと無い曲調かもしれないですねぇ。
最近ではゴスペラーズとかも歌ってて、また流行るといいんですけどねぇ。。
興味あったら、言ってください。昔の声はサザン似な気がする。
曲調はアメリカンですが(シャネルズ時代)
ってか・・コメントにタグ使えるーーー(^O^)v
ゆうさんに、ラッツ関係でコメントもらえるとは夢にも思わなかったんで、素直に嬉しい!
【2005/09/25 Sun】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
カックイイ(死語)デザインですね~!
↑タグを使ってみました(笑)

フレディさんの作戦にうっかりはまりかけてしまっているゆうすけさん、微笑ましいです(笑)

シャネルズ→ラッツ時代の曲たちって、今の大人でオサレなマーチンとはちょっと雰囲気が違いますよね。
アッパーなのはトコトン楽しくなるし、バラードは極甘っていうか。こういうのをデートで聴かされたら、ちょっとグラっといってしまいそうな気がするようなしないような(どっちだ)

「今日の一曲」に「夢見る16歳」を選んだフレディさん、あなたは私ですか?(違)
浮気な桑マン(♀)と、それでも見守る優しい佐藤さん(♂)の胸きゅん(これも死語)ラブラブストーリーですね~。
【2005/09/25 Sun】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
>れんさん
デザインイカす(死語)でしょ?!w
作戦て。。ちょ。。れんさん!しー!!(^_^メ)i-201

バーバーバーウ~ババババ・・・♪
そーいえば、マーシーの声であろう「涙のテレフォン」聴きました!
なんか、これまた最近聞かない懐かしい感じの高い声ですね。
昔の井上陽水を思い出しました。もったいない。。
【2005/09/25 Sun】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/67-a6db004c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
