20050923173600

待ちに待ったCD到着です!
ドゥーワップ色の強いアルバムということで購入。
んん。。。メインボーカルが音痴気味のころですねぇ。。
これも哀愁漂っててイイ感じ!!

今日の1曲:ダウンタウン・ボーイ/シャネルズ
次々にコメントしてスミマセン^_^;

Mr.ブラックですか!
いいですよね~。
音痴というか鼻声?のマーチンが(笑)

「ダウンタウンボーイ」のイントロで女言葉で歌う佐藤さん、「シルエッツ」の甘いマーシーも私は好きです(笑)。
【2005/09/24 Sat】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
れんさんのコメント心待ちにしてますからw
佐藤さんとマーチンしか声がわからない初心者ですが、マーシーの声ってどれでしょう?
桑マンの歌が上手いことを最近知ったし^^;
【2005/09/24 Sat】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
お言葉に甘えましてレスレスv-221

桑マンの歌、ノビノビしてて意外といいですよね^^
お笑いもいいけど、もっと歌の分野に食い込んできてほしいなぁと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(笑)。

「シルエッツ」で英語でリードを歌ってるのが、マーシーこと田代まさしです。ざらっとボイスのマーチンとのツインリードの歌なんかだと、甘さが引き立ってぞくっときちゃいます(笑)。

「陽気なTUSAN」は確かマーシーの作詞だったかな。チャーミングな詞を書く人ですよね。

カナケンは神奈川県民ホールの略でした。つい略してしまい意味不明でしたね(汗)。スミマセン。
【2005/09/25 Sun】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/66-e83bc846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
