ラッツファン、マーチンファンの皆さん!
マーチン公式サイトが更新されておりました!
(以下、メディアインフォメーション→TVより)
☆テレビ東京 9/25(日)22:54~23:24「ミューズの楽譜」最終回 総集編
「見上げてごらん夜の星を」

何だろ。。。これ・・とりあえず、テレビ愛知でも見れるなら見ますが・・
雨降ったり、風強かったら見れない田舎ですけどねorz

☆BS-フジ 10/29(土)20:00~21:55 7/10神奈川県民ホールの模様O.A
こ・・これは?!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
ってやつでしょうか?w
佐藤さん、桑マン乱入サプライズ第1弾!!DVD録画決定~!!
って・・1ヶ月先かよ!^^;

今日の1曲:街角トワイライト/シャネルズ
すごい~!
カナケンのときのがOAになるのですね~。

個人的には大宮ソニックのがいいのになぁ(我侭)

って・・・そういえばBS見れなかった(笑)。
レポ期待してます~b
【2005/09/24 Sat】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
カナケンって何ですか?(^_^;)
とりあえず名古屋レポみたいな感じかな?と踏んでおりますが・・・
違いとかも見てみますね!
もちろん、見逃さないってのが条件ですがw
【2005/09/24 Sat】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/65-2aca60b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
