こーゆー時にモブログなんだろうけど、あえてそれはしないw
さてさて時事ネタいきますか。
今日のネタは「東京の女子高生に方言ブーム」(YAHOOのTOPより)
ほぅ。。。メールでも方言か。。。自分も使ってるけどね。わざとじゃないけどさ。
ってかさ、東京の人はすでに東京弁使ってんじゃん。
なんか、バカにされてる気がしないでもないけど^^;

話飛んで・・・今日やってたTVの「ガキ使」の伝言ゲーム、ちょっとやってみたい^^;

今日の1曲:「エキセントリック少年ボーイ」のテーマ/エキセントリック少年ボウイオールスターズ他
方言ブームねぇ。
なんか無理して使ってるような方言はちょっと違和感覚えて気持ち悪いですねw
【2005/09/21 Wed】 URL // ゆうすけ #- [ 編集 ]
面白おかしく名古屋弁使う人を、よく思えない自分みたいな感じ?w
「かわいい」ってのが理由だそうですが、ついつい出てしまう方言ってのがイイのにねぇ
【2005/09/21 Wed】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
お久しぶりです
ジェントルです

あっし
群馬県出身なんですけど
群馬県民は
「箒」とか
「苺」とかの
イントネーションが
他の地域の人と
ズレてるみたいで
それが何となく自慢です
この話で
五分くらいはもちます

多分

ガキ使の伝言ゲーム
あれ
相当難しい感
漂いますがね
ああいうのやってみたくなりますよね
きき煙草とかカレーとかヨーグルトとか
「私が食べたのはブルガリアではありません」
とか
【2005/09/22 Thu】 URL // ジェントルマン #- [ 編集 ]
な?!ガキ使を見ておられる方が?!
神ですな。m(__)m
自分の見たいのは、「〇〇だらけの野球大会」
知りませんでしょうか?年に1度未満という貴重なシリーズで・・・
①ひばりだらけの野球大会
②浜省だらけの野球大会
③チャゲだらけの野球大会の順でしたっけ?
プレイヤー18人同じ衣装ってのが爆笑!
③では監督が飛鳥でしたねw
【2005/09/22 Thu】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/64-ad3c2ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
