くそ!書いてた内容全て消えた!!(怒)

また最初から・・
好きなプロ野球選手を並べてみました
―現役―
高橋光信(D)・・・フォームと笑顔が最高!
桜井広大(T)・・・育ってもらっては困るケド、未来の4番。
緒方孝市(C)・・・ボックスの入ってから、構えるまでの仕草がカッコいい。
前田智徳(C)・・・打撃の天才。アキレス腱ヤッテなかったら化け物w

―OB―
大豊泰昭(D)・・・三振しても納得のキャラがいい味出してる
今中慎二(D)・・・存在自体が伝説
Rバース(T)・・・日本を愛した最強助っ人
掛布雅之(T)・・・広角に飛ぶ放物線が最高
伊藤智仁(YS)・・・スライダーの神。
Rローズ(YB)・・・後味悪い退団だったけど、守備の人から成長した最高巧打者。

―注目の若手―
仲澤忠厚(D)・・・打撃だけなら1軍レベル。
森岡良介(D)・・・走攻守どれも微妙。どれか1つ伸びれば即1軍状態
白濱裕大(C)・・・ゆうすけさんも絶賛。捕手問題の広島だけに近々1軍も?!
スポンサーサイト
一応
シャネルズのCD、見つかりませんでしたm(__)m
【2005/09/15 Thu】 URL // はやぶさ #WIDQZP9I [ 編集 ]
いやいやいや・・・
通販って手法を教わっただけでも、かなり見つけ易くなりましたm(__)m
あざーっす!!
シャネルズ=LPなようで、ラッツ&スターに絞る事が出来ました。
【2005/09/17 Sat】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/62-5449d315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
