じゃ、ニュースからコメント。
☆中高生の投票でも自民が勝利
へぇ。。。次世代も大した事無いな。。将来が不安だよ。。

☆在外邦人の選挙権制限は違憲
ほぅ。認められてなかったんだ(ーー;)
1人当たり5万円の損害賠償を求めて、結果が1人当たり5000円か^^;
値段の問題じゃないけど、こんなもん?国相手に勝訴したのにw
今時のIT社会では、どこの国にいようが、リアルタイムで情報流れるもんね。
そりゃ『海外では正確な判断が出来ないから』って理由で認めないわけにはいかないよね。。

☆「原」虎党も歓迎、「堀」G党から罵声
いやいや。。。どんな偉そうな虎党よ!w
なんか上から見られてる気がするだろうな。。G党は(^_^;)
この虎党は余裕ありますね。。こっちとしては、もう1度堀内でお願いしたいところですw
原じゃ優勝もっていかれちゃうよ!
もし江川が監督になったら、アンチGやめます。順位が低ければ、応援するかもw

今日の1曲:LA・LA・LA LOVE SONG/久保田利伸

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/61-6ddaf92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
