会社のクーラー、あんま意味ないんですけど。。(-_-;)
大声で歌っても、機械音でかき消されるので、熱唱してますから

きたる金曜日、飲み会(歓迎会、送別会)が予定されました。
せめて3次会までは付いて行きたいけど、翌日自分だけ環境美化活動に動員されたんで、あんま遅くになると起きれないorz
また、「め組のひと」で沸かすとするか・・
「今回は振り付けをレベルUP!」とか言ってやるつもりです。
クラブみたいなとこでね。。。

そして、まさかの連休決定!!そこらのCD屋で「シャネルズ」のCDを見つけるぞ~!
結構レアなようで、欄はあれど、、、CDは無い。みたいな。
TSUTAYAのカードも5年前のなんだよな^^;更新手数料がもったいないけど、CD見つかったら・・・ね。

今日の1曲:恋しくて/ビギン
意外にこのCDも持ってなかった・・・ついでに探そう。

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/60-3bcb69c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
