前に録画した「情熱大陸ライブ」を観ました。
くそ!!何じゃこりゃ~?!良すぎ!行きたかった!!
と思わせるゴスペラーズ+ラッツ&スター=ゴスペラッツw
ネーミングまでバッチリじゃねーかよ!
これ見て、振り付けを覚えようと思います。
10年ぶりの黒塗り、そして見納めかも知れない黒塗り。
大阪なんか嫌いだコンチクショー!!(T_T)

それにしても、田代の穴は埋まるんで無いかい?
ゴスペラーズの誰かがソロやるんなら、余った人員を何とか説得できないだろうか。。
いや、佐藤さんゴスの社長じゃん?!鶴の一声プリーズ!!
これに桑マン入ってみ?ワンステージ1万払いますwゴスの誰か判らないケド、黒塗りが似合う人いたw
あと、ハイテンションを隠し切れなかった方はマーシーの後継ぎでヨロシクw
(ゴスファンの方、勝手な事言って申し訳無いm(__)m)
佐藤さん。。いつみても、動きに衰えが見られないwずっと現役でいけるね。

今日の1曲:夢で逢えたら、ランナウェイ/ゴスペラッツ
スポンサーサイト
コメントありがとです
フレディさんの探し物の一つが分かった気がします(笑)。

熱いラッツファンのフレディさんに出会えて感動で涙が止まりませんー(大げさ)。

関西の友達が「情熱大陸」を送ってくれるそうなので楽しみにしているのですが、期待が膨らみました♪
【2005/09/21 Wed】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
いえいえ
こっちも感動で涙が止まらないんですよ!
どうやら、音楽カテゴリー見てもらったようで・・・
ネタバレになってないよね?w
とりあえず、期待してOKだと思いますよ^^
(他のアーティスト早送りしてると、間のマーチン、佐藤さんのコメント抜かしそうになりますよ!w)
【2005/09/21 Wed】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
私はネタバレはバチコイ派なので大丈夫です(笑)。
早く見たいな~。
コメントもあるんですね、見逃さないようにしないと!

『黒塗りが似合う人』、『ハイテンションを隠し切れなかった方』に爆笑させていただきました(笑)。
すごい洞察力です。

ちなみに、佐藤さんは今は『ゴスの社長』ではないのです。残念。
でも、今後もゴスペラッツがちょこちょこメディアに出てくれるといいなぁと思っているのですが、どうでしょうね~。
【2005/09/21 Wed】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
>ちなみに、佐藤さんは今は『ゴスの社長』ではないのです。
えぇ?!「今は」ってことは、もう辞めたんでしょうか?
どっちにしても、離れられない関係なんで、声をかけて欲しいなぁw
情熱大陸のだけでは、振り付けがマスターできないw
せっかくだから、ゴスペラッツで全国ツアーを希望w
【2005/09/21 Wed】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
ゴスペラッツで全国ツアー
> ゴスペラッツで全国ツアー
あははは!
いいですね~。是非是非(笑)。

ラッツのダンスはすごくキュートですよね。是非マスターしてくださいネ。

佐藤さんは、ファイルレコードっていうインディーズレーベルの社長さんで、ゴスは1stアルバムだけお世話になった形のようです。

ファイルのアーティストさんのライブのときは社長の姿が結構目撃されているようです。(み、見たい・・・)

蛇足ながら、プチ佐藤情報でした(笑)
【2005/09/22 Thu】 URL // れん #81YZDC46 [ 編集 ]
プチ情報どころか貴重な情報あざーっす!!
あの・・れんさんのおっしゃる通り、ラッツ関係が更新されていきますんで、是非どんどんお越し下さいませw
【2005/09/22 Thu】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
『ハイテンションを隠し切れなかった方』という表現がヒットしたので、私のブログで記事を書かせていただきました。
・・・というTBを打っています。なにとぞよしなにお願いいたします。
【2005/09/25 Sun】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
>れんさん
了解しました~!!
で、トラックバックの意味が未だに判らないんですけど・・今日、さらに謎が深まりました
【2005/09/25 Sun】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
何度もスミマセン。
TBの意味がわからなくなるのもムリないです。
だって私の記事に、フレディさんのブログへリンクし忘れていたんですから(T_T)

今ちゃんとリンク貼らせていただきましたのでご確認くださいまし。
慣れてなくてゴメンナサイ。
【2005/09/25 Sun】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
>れんさん
了解です。どんどんやってください!w
どっちにしても意味は判らないままですw
考えてたら、頭痛くなったw
【2005/09/25 Sun】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
フレディさん教えてください。
はじめまして。
突然で申し訳ないのですが、今日(9/20)の午前2:58ごろにフジテレビの「メディアの苗床」で放送された「ゴスペラッツライブ」を録画されてないでしょうか?
僕は不覚にも見逃してしまい・・・、もう藁にもすがる気持ちで今朝からどなたかビデオ録画されていないか探し回っています。

何か情報ありましたら、教えていただきたく思います。
どうぞよろしくお願いします。
【2006/09/20 Wed】 URL // Ryuichi #- [ 編集 ]
Ryoithiさん>はじめまして。
いきなりですか^^;
素直に申しますと、その番組があったこと自体、今知りました。。orz
仕事が忙しくネットもままならぬ今・・・ライブ終わってからの情報が全く分かりません。
むしろ俺が欲しいくらいです。お役に立てずごめんなさい。
【2006/09/21 Thu】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/59-4414a4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まだ終わらない夏w  【2005/09/25 Sun】
私が佐藤さん、佐藤さんと騒いでうるさいから、と関西の友達が8月6日に大阪城で行われた『情熱大陸Special Live』の録画を送ってくれた。(放送は毎日放送:8/28) ありがたやありがたや~。早速、ゴスライブ先行玉砕の痛手を紛らわせる。 ゴスペラーズ(村上&酒井)と
[ it's me ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
