残業もほとんど無いorz
いや、もう仕事する日はする!仕事ない日はしない!って感じになってくれないだろうか。。
今日は髪を切りに行きました。。。。このネタは広がらないな。。
仕切りなおし→今日、敬老の日の贈り物を買いに行きました。
悩んだ末、結局前回と同じ「服」ということで決まりました。
いつも地味めの老夫婦に、ちょいと若い服を選んでやったw
ちょっとは若返るかな?今思うと、派手すぎたかと心配に。。^^;
アロハシャツよりはマシかとポジティブにw
それにしても、一着5000円の服は未だかつて1度しか買った事ないよ!
服に金かける人の心境を知りたい、今日この頃。。。
2着で1万。。。自分の服だったら、5着以上買えるよ^^;
今日の1曲:ボヘミアン・ラプソディ/クイーン
自分のHNもここからパクりましたwオペラみたいで凄いよね。
復活したクイーンのボーカルはどうなんだろ。。自分的には「無し」の方向で(^^ゞ
スポンサーサイト
コメントお久しぶりでっ!
本当にご無沙汰なコメントです。
いつも書いて下さってるのに
すみません。

バトンの方ですが書かせて頂きましたよっっ
アンケート類は好きなので
とても楽しかったです。
ネタがないときにあると助かるんですよね<切実


私は服大好きでよく買いに行きますvv
母が物凄くセンスが良くて
一緒に買い物するのが一番のベストなんですが
思春期の娘は大変なんですよ。
服一着で大喧嘩ですから、ね…

一着に掛けるのは平均で2~3000ですね。
ジャケットで万単位は当たり前で、
それも季節が限られてますから
一つ高いのがあると良いですよねv

でゎでゎ
またお邪魔しますっ
【2005/09/11 Sun】 URL // yuye #22s72cIM [ 編集 ]
ジェントルマンと申します
どうぞよろしく

yuyeさんとこで
よく会いますよね
なのに
絡みがないのはどうなんだろう
と思い
コメント残してみます

因みに
あっしは服に金をかけてしまう人間なのです
てか
余り金があると使ってしまうのです
決して貯金できない悲しい性
あああ
今月も
【2005/09/12 Mon】 URL // ジェントルマン #- [ 編集 ]
yuyeさん>お久しぶりですw
自分なんか、実際人と会話する時も、アンケート方式の方が答えやすかったり。。w
そうそうジャケットは万単位。。。って、え?!ねーよ!!みたいな^^;
自分の最高額の服は、8千円のジャケット。。。orz

ジェントルマンさん>ちょっと同じ事思ってて、そちらのブログで絡める時期を窺っておりました(^^ゞ
こっちにきてくれるとは感謝ですm(__)m
うーむ。。結構みんな金かけるんですねぇ。。
でも、余り金があると使ってしまうのは同意ですw
・・余り金すら滅多にないですが(爆
【2005/09/12 Mon】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/58-9d6c73b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
