これ、1回やってみたかったので(^^ゞ
回って来て嬉しいかも^^(アンケート方式お待ちしてますw)

ゆうすけさんから回ってきました。トラックバックって何?
★あなたのブログについて説明をどうぞ(テーマ、内容など)
プロハナ!の管理人の独り言みたいなモンです。
テーマ?ただ思った事、出来事を素直に書くのがテーマです。
テーマの意味が分かりません

★ブログタイトルの由来は?
よくぞ聞いてくれた!!我がマーチンこと、鈴木雅之氏の口癖「お洒落な」をパクりましたw
ラッツ&プロハナ!ってのも候補だったんですが、無理矢理すぎかと。。

★ブログを始めたきっかけ、動機は?
本家のHP更新度が神懸かっていて、さすがにマズいと思ったから。
ゆうすけさんから遠まわしにツッコまれていたし。
ビルダーを起動する時の待ち時間が、待ちきれなかったんですよね。。
あと、楽しそうだったから。

★お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
higotさんのブログがイイ感じだな~と思っていたから。
そこのバナーをクリックしたら、ここに辿り着いた^^;

★ブログを始めて良かった事
多趣味なので、色々掛ける事。1日が振り返れること。

★反対にブログを書いててむかつく事
ってか、悲しい事→コメント少ない事w
ムカつく事なんかあったら、やってません(ーー;)

★好きなブログ
コメントをくれた事のある人の所へは、ほぼ毎日いきます!
その人の生活が滲み出るようなブログや、野球関係は積極的にいってます。

★バトンを渡す人
yuyeさん、お願いしますm(__)mあなたしかいません(マジで)
忙しいようですので、無理っぽいですが

今日の1曲:ロンリーチャップリン/鈴木雅之with鈴木聖美
♪少年のように微笑んで~。。すげぇ姉弟だ。。見事にハモってる^^
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/57-ea76b993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
