え~。。まずソフトの最終戦に先発。投球練習をせず、いきなりマウンドへ。
もちろんコントロールつかず、2死から5失点。
打つほうでは4打数3安打。やっと打球が上がり始めた^^;
試合に勝ち、流れで飲み会へ。生3杯で、けっこうまわったかな。。
普段、無口を装ってたが、ついに糸がきれる。
チームメイトをしゃべり殺しw
「よく喋るね。酔ってる?」
これが、本来の自分です(-_-;)
夜中の1時までビール飲みながらおしゃべり。
もともと野球好きが集まってるので、ネタは尽きず。。。
さらにはカラオケ行こうと誰かが言い出したが、「もう1時過ぎてるし、明日会社なんだけど・・」と皆から反対されてた。
・・・僕だけですか?行く気満々だったのw 金曜だったら皆行ったかもw

それから。。。BS-i!!でかした!
10日の18時から情熱大陸!!マーチンの黒塗り最後かも!
DVDで録画っしょ!!(>_<)しかし。。ゴスペラッツって上手いな。ネーミング。
頼む。雷だけは勘弁して~!!m(__)m雷落ちると、BS見れないので。。
今日の1曲:ワインレッドの心/安全地帯
ある一定の年齢以上の人は誰でも知ってるよね^^;
今、韓国だかでも有名みたいですね。いつのまに?!
井上陽水の弟子みたいなもんですが、さすがによく似てるなぁ。。歌い方というか。。雰囲気も。。

タイトルの「できるだけ」ってか。。。1つしか書けませんでした(^^ゞ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/56-644df44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
