ホ〇ダの店に前の点検代払いに行ったら、スイカもらった(^o^)
まるまる1個で、おいしい!!やっぱ金のある会社は違うな。。
うちの会社が、こんな企画やってたらスイカの半分。。いや透き通るほどの切れ端かもw
楽天が最下位決定だとさ。監督のせいじゃない。オーナーが悪いわ(-_-;)
でも100敗は免れそうじゃん。思ったほど弱くないよ。あの球団。
頑張れ楽天!!
今日の1曲:TOP OF THE WORLD/VAN HALEN
またまたロック系です。車の中でいい感じです!
スイカとか貰えるんですね。サービス良いですね。他の会社でもそうなんかな?
楽天の弱いのはオーナーですよね…。やろうと思えばFA選手とか大物外国人とかもっと補強できたわけですし…。
監督と言えばあの野村克也が楽天監督になるかも…って話があるらしいですね。
個人的にもう1度表舞台に出て欲しい人なので是非やってほしいですが…田尾が1年で解任ってのも…
【2005/09/01 Thu】 URL // ゆうすけ #- [ 編集 ]
ほんと、せっかくの爽やか田尾さんを。。
野村。。これも見てみたいけどなぁ。。^^;
【2005/09/01 Thu】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/53-7d47a8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
