愚痴ブログになってきたなぁ。。w
いや、とりあえず、今の社会制度に反対しつつ明るい話題。。。(無いなw
「日本なんか、いっそ社会主義の国になれ」と思いつつ明るい話題を探してますw
・むしょうに一人暮らしがしたいので、住宅雑誌を拝見→たいがい4~5万→現実的に無理→暗い話題なので×
・ネットで副収入を得たい→検索してると、たいがい文字入力の仕事→タイピングは人差し指しか使えないレベル→今すぐには無理→暗い話題なので×
・ラッツ&スターのコンサート見たい→田代ま〇しがアレ→暗い話題なので×
・ハウンドドッグのライブ行きたい→簑島、鮫島が抜け、もはやHDではない→暗い話題なので×
・現役当時の今中のピッチングを見たい→今や存在自体が伝説→もちろん不可→暗い話題なので×
・アコギ弾けるようになりたいorピアノを楽譜見て弾けるようになりたい→それ関係の友人失踪中なので無理→暗い話題なので×

ま、そーゆーことなんで、憧れの人を紹介w
・鈴木雅之・・・病弱さ以外完璧。こんな大人になりたい。
・小室哲也・・・かっこいい(短髪のとき) あと、音楽観が好き
・今中慎二・・・ピッチャーで、こんなカッコいい人いない。男気ある投球に心を躍らされる。
・Rバース・・・野球に対する真面目さと、残した実績に憧れる。
・大豊泰昭・・・三振しても憎めない唯一のバッター。三振かHRかの典型的パワーヒッターは大豊さんが最後だと思う。引退した今でも1番好きな選手であって憧れの存在。
今日の1曲:心の旅/チューリップ
日本で3本の指に入るんじゃないかな。。歌の上手さで。

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/52-998cb895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
