またガソリン値上げですか。。。去年3500円辺りだったのが、今や5000円。
1回の給油で。ありえない。月に2回入れるから、1500×2違うんですよ?
さらに上がるんかい。。毎朝4時起きで歩いて会社通勤って日も遠くないね。

で、厚生年金も値上げですか。。アホか!将来どころか、今生きていけんわ!
ってか、あれは老人へのプレゼントでしたね。。自分には返ってくるか判らないから、ただの賭けか。
宝くじみたいなもんですね。返ってこればいいなぁ~みたいな。
近頃の老人も生意気で、「最近の若いもんは。。」って言うけど、こっちのセリフ。
「最近の老人は。。」誰に生かされてると思ってんだ?公務員にも言えるけどね。
おじぎの1つでもしてもらいたいです。
公務員で思い出した。皆も感じてると思うけど、警察。。。
なぜタメ語?9割(自分の統計)の警察はタメ語使うのは何故でしょ?
仮にも公務員。税金で生きてる人が、払ってる人に向かってタメ語?!
解せないなぁ。。一時停止で捕まった時も約1万取られたけど、あれも飲み代に使うんです。
あの待機の仕方もいやらしい。パトカーのライト全て消して、ビルの中で待機していやがった!
1年前のあの日、野球のラジオバンバン流してたので「そこの車止まりなさい」なんて聞こえなかった。100M逃走したとか因縁つけてきたので、「あなた方のパッシングが怖かっただけ。普通の車だと思った」と反論。
え?ウインドウ?1センチほど開けたよ?w「もうちょっと開けなさい」って言われたんで、今度は2センチ。ポリ「もっと!」・・・『あ?ちょっと待て、えらそうに!タメ語使ってんじゃねーよ!俺を誰だと思ってんだ?(普通のサラリーマンですがw)』と心の中で叫ぶ。
実際に口にしたのは「じゃあ、何センチ?」ですけどね。
あの日、巨人対横浜で、Gが勝ってたのでイラつき倍増だったんですよね。

話戻して・・・そう。厚生年金。結局老人になったら幾らもらえるのか判らずに払わされてる自分らって一体。。
ん?何何?。。今後はサラリーマン大幅増税?!。。。いいかげんブチ切れますよ?^^;
この案が通るようなら、会社やめてバイトします。断言します。
就職率が低いとかパラサイトが悪いとか言ってるやつら、じゃあ税金で人を殺めるのをよせ、と。
労働基準法の最低賃金で暮らせるのか?と。
月5万で、車維持、食費、光熱費、交際費が賄えるのか?と。
今日の1曲:嵐の金曜日、ラストヒーロー/ハウンドドッグ
ほぼ解散っぽいんでHD関連の記念連投ですw

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/51-95fcd02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
