給料日でした・・こんな憂鬱な給料日嫌だw
一気に節約意識芽生えましたよ。^^;
さらに銭金って番組見て、ちょっと微妙な気分に・・・
「次は月〇万のチョー貧乏さん」
ぇ。。自分より収入多いのに貧乏ってか?!(T_T)
極貧ですか・・自分は。。しかも車持ちってw・・貯金できない(ってか足りない)
毎月ボーナスで丁度いい感じw
転職すると給料減る人が多いらしいけど、自分の場合絶対上がる自信があります(^^ゞ元が元なんでw
と言いながら、次の旅行を計画中(また名古屋っぽいw)
コンサート行きたいな。。10年ぶりにハウンドドッグの(^o^)
今日の1曲:ff(フォルテシモ)/ハウンドドッグ
ま、名曲ですね。何かの部門で年間1位でしたから。ちょうどこの頃に小6ながらコンサート行きましたwもち親と
当時、電話でチケ取りだったんですけど、1時間電話パンク状態という人気ぶりでした(^^ゞ
近年では、歳と、ファン層の高齢化によって、ステージ数も減りましたが。。(ってか、昔が凄すぎ。武道館15夜(?)連続とか記録も持ってます)
で、検索したら、えらい事に。。。鮫島さんと簑島さん脱退?!まじで?
何も残らないジャンか。。やっぱコンサートやめとこうかな。。鮫島って結構持った方かな。。よくバンドを転々としてた割には。。
簑島はマズいって。。。いや、マジで。音楽が変わっちゃうよ。。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/50-378b1369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
