明日から夜間ソフト第2節開幕だぜぃv
第1節では、ルーキーなんでポジションなかったけど、見極められて、ピッチャーに決定。
球がそこそこ速い。守備が悪い。ってのが1つ理由にあがるけど、やっぱコレ。。。
コントロールがいい←これが最重要w
四球って守ってる野手にとって、クソ以外の何者でもないもんな^^;
ピンチで強打者だと、普通四球もOKの場面なんだけど、バックで「どんどんストライク投げろよ」ってな空気ムンムンなワケであり・・(-_-;)
ま、地域ごとの集まりなんで、守備も小学生レベルですし・・(とくにウチのチームは・・1試合7失策の記録保持チーム
相手の投げてくる球は高校レベルですが・・・当てるのが精いっぱい・・
ま、この暑い中、年会費払ってるんで出なきゃね・・(^_^;)
ってアレ?・・まだ勝ってない気が・・気のせいか・・
<<orz // HOME // >>

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/5-46c866b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
