メッセやった。やばい・・・自分のつまらなさがバレた。早速w
トランペットの話題が出てきたので、ちょっと聞き耳立ててw
うーん。。。桑マンのようになりたいなぁ。。カッコいいもん。
ピアノは中途半端にかじっただけ。音符もドレミが読める程度w
アコギは、更に中途半端。ドレミと、C,Fコードを覚えただけ。しかもチューニングも判らないから、正しい音ではないw
去年から音楽教室探してます。できるだけ安くて、日数の多いところ。
ただ、この年齢で音楽教室行く人いるのかな?(^^ゞ
1番は、音楽のできる友達に教わることなんですよねぇ。。
誰か教えてくんろ!!いや、本気ですw 路上ライブとか憧れるなぁ。。
で、やっぱ取っ付きやすいのはピアノかな?
トランペットは高そうだし、ギターも弦が消耗品&手汗多いしw
習い事で何万も出すくらいなら、音楽できる人に教わって飯奢るくらいの方がいいですよね。
1名、ツテはあるのですが・・・1年ぐらい連絡ありません&携帯川に浸かってメモリー消えた=メルアドの変更も伝えられず終了orz
ほんと。。携帯のメモリー親戚ぐらいですわ(T_T)
今日の1曲:空も飛べるはず/スピッツ
色々と思い出深い曲です。人生で初めて興味をもった曲でもありますね。
スポンサーサイト
メッセってなんかやり方がわかんないです笑”

音楽なんてわかりません!笑”
楽器とかやってみたいと思うんですけど恐ろしいほど音感がないんですよね…。

ピアノはなんかピアノ自体の値段が高そうですね。
あと習い事なら教える方もプロなんでわかりやすいかも…。この辺は一長一短ですね。
【2005/08/23 Tue】 URL // ゆうすけ #- [ 編集 ]
よし!
食いついたw
何気にゆうさん宛てに書いたんでw
自分も最初分からなかったけど、結構簡単ですよ!メッセ。
ヤフーのID取ったら、すぐに使えます。
要はチャットなんですけど、相手のタイピング中とか分かったり、普通のチャットより、めっちゃ反応早いですよ!
イライラ感が全く無いんで、是非やりましょう!
ピアノ自体って・・まさかグランドピアノを想像してるんでしょうか?^^;
電子ピアノで十分ですよ?今の実力じゃぁ・・中古で1万ぐらいのショボっちいやつですw
これに慣れちゃうと、普通のピアノの鍵盤がクソ重く感じますがw
う~ん・・やっぱ習い事って時間決まってるし、時間がかなり限られてるんですよねぇ。。高いしw
【2005/08/23 Tue】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
俺宛てやったんすか笑”
ヤフーかぁ…MSNのホッとメールじゃ無理ですか?
そっちでなら1,2回したことあるんで大丈夫なんですけど。
とりあえず俺もぜひやってみたいので今度ヤフーのID取ってみます。

イメージはグランドピアノですね笑”
電子ピアノって言われて初めて思い出しました。
普通のピアノもやったこと無いので重さはわからないです。

お金と時間がかなりネックですよね。
一番安上がりなのはネットで調べて実戦かなぁ笑”
【2005/08/24 Wed】 URL // ゆうすけ #- [ 編集 ]
IDとったら、連絡ください!
MSNの??メッセじゃなくて?
MSNのメッセでもOKですけど・ホットメールって?
すいません。よう判りませんm(__)m

うん、やっぱ安上がりが1番!ww
【2005/08/24 Wed】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/49-5f4a66da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
