ことお笑いには厳しい自分。
最近のお笑いは「つまらん」の一言。ってかお笑いになってないし。
道具を使ってでしか笑いを誘えないやつ、全員認めないw
やすきよ、ダウンタウンでパターンが出尽くした感もありますが・・
小学生の頃、ごっつええ感じという番組でお笑いを知ったが最後。
ディナーのコースで例えると、いきなりメインから食べた感じ。
ごっつというメインをいきなり堪能してしまった為、その後のお笑い番組が全てボヤけて見えてしまう・・
ナイナイもいいとこいってるけど、毒が無さ過ぎ。ウンナン程度かな(~o~)
毒が無いがゆえに、嫌われる事はないわな・・でも、そーゆーの好きになれないw
やすきよはバランスよく、善人、毒人って感じのコンビで、毒も笑いに変えてしまう力があった。ってか、もはや神として崇められている。
ダウンタウンは毒×毒で、このお笑いがわからないなら、ついてくるなという自信が伝わってきて、視聴者を考えさせるお笑いを作った。
自分的には、このお笑いにハマった。そして、まっちゃんのシュールという分野が一際気になっていた。
これが考えさせるお笑いの源か、と。
・・・前書きはこの辺で・・・
シュールというお笑いの頂点を見た。それが板尾創路だった。
それ以外にも、テーマの無いお笑いに一際光っていた。
アドリブに強いということもあり、才能は日本一だと思う。
喋らずとも笑いを誘える力に酔った(*_*)
相方に恵まれないようなので、ピンでいけば・・ってかピンみたいなもんかw
ただ、本人は前に出たくないようで、それがまたイイ!!
才能があるのに謙虚って憧れるなぁ!ぇ?クロ高出るの?マジ??
ってか映画化ってw
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/47-f3f89662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
