よく学生のHPの自己紹介欄にありますよね?
好きな教科、嫌いな教科。
自分もやってみたくなったので・・好きだった、嫌いだった教科↓
国語・・・テストは漢字で点数稼ぎ。漢検2級だけが自慢ですからw読み取りや文法、古文なんか糞くらえ・・・と。
数学・・・答えが1つの「計算」は好き。証明とか、答えが1つじゃないのは嫌い。
英語・・・英検3級をギリGETというレベル。単語を覚えれないので×
理科(化学等)・・無理。小学校までなら、ついていけた
社会・・・歴史の三国武将にはクソ強い。名古屋出身者は特にね。それ以外全くダメ。
美術、技術・・物を作るのも、絵を書くのも好き。自由というテーマのみ得意。
体育(保健)・・ベースボール系以外はスポーツと認めない。よって、授業にも不参加。水泳は凄いです。なんと、3メートルも泳げますw
家庭科・・・裁縫、料理共に全く出来ず。成績は2以外取った事無いw将来的に、コンビニ弁当生活が待っている。作れるのは冷凍食品か卵ご飯。卵焼きは上手く作れないし。
部活動・・小4,5は野球部  小6でバスケ部  中1~3で卓球部 以下略「中学で野球やっときゃよかった」と、今ごろ後悔。。
今、会社では野球部→相変わらずバットに球に当たらないorzフライも取れないw
地域では夜間ソフト→ペナント的で面白いが、怪我しても保険おりないorz
あごの打撲の治療費も全額自腹(>_<)・・病院って、堂々としたボッタクリみたいなもんと痛感。
今日の1曲:スターダスト・キッズ/佐野元春
車ん中でガンガンかけてますw(古いけどノリノリでww)
スポンサーサイト
小学生の頃は
なぜか
テストの点数を見られるのが嫌で
必死で隠してたりしてました★
それが
中学に入学したとたん
もう
自分に諦めてしまって
1桁だろうが満点だろうが
棄てていました (*゚з゚*)シラナイヨ

得意不得意があってこそ人間ですよね!!!(?)
漢検2級ってスゴイですね!
私も漢字だけは多少得意なんですw
英検も3級持ってるなんて羨ましい限りで…
私なんか聞いて下さい!
4級ですから!!残念( ゚Д゚)ハァ?
【2005/08/19 Fri】 URL // yuye #22s72cIM [ 編集 ]
そっかぁ。。。。1桁って(~o~)
英検。。。特に差はないですよw
あって無いような面接が増えるくらいで。
全部英語でって言われたのに、しょっぱなから「失礼します」で入室した人も受かりましたからw
もちろん自分ですww
【2005/08/19 Fri】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
俺なんか「英検漢検なんかで内申稼ぎする奴はアホじゃー」とか言って受けませんでした。テストは定期テストで十分!って感じで笑”
でも、英検は無理です。英語で喋られると全くわからん上に単語を全然知らないんですよ笑”

あと、部活を最後までやり通してるだけ良いです。俺なんか中学高校で中途退部…。
【2005/08/20 Sat】 URL // ゆうすけ #- [ 編集 ]
ふぉっふぉっふぉ・・
「日本人なのに、なんで英語なんかやるのよ?!」って言ってた自分と似てますなw
えー。。中学時代、漢検持ってても内申稼げなかった俺って一体。。
ってか、内申ダメだった理由が「掃除サボりまくりだったから」って言われたんですけど。。。ぇ?それだけ?みたいな(~o~)
卓球部あたり、2年目から幽霊部員ですけど?w
【2005/08/20 Sat】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/46-166862f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
