慣れない事するもんじゃないよ。
DVDデッキの設定でこの時間までかかっちまった。
正確には「かかっている(~ing形です)」
デッキを通すと、テレビが見れません。何故?
デッキ無視すると、普通に、ケーブルも見れます。
じゃあデッキ無視しよう・・・うん。。。
って、意味ないじゃん!!(ノリツッコミ)
いや、もうサービス(金かかるけど)頼もうかな。。。もう無理っぽい。
見れないのが、フジと朝日と日テレ。って・・・録画するやつ、ほとんどじゃん。
NHKなんか意味ないし。TBSで見るTVないし。
で、また何故かケーブルは録画できるんです(~o~)
何だよ。。この3局。使えんわ!!こんちくしょう!
電波弱いんか?うち。。。
今日の1曲:銀河鉄道999/ゴダイゴ

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/45-cfaec960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
