上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そーいえば、2つ前の日記に出てた祖父。亡くなりました。
従妹達の前で泣くのが恥ずかしくて必死で涙こらえた。
流れないように、ずっと上見上げてた。おかげで棺おけ担ぎそこなったw

この死によって祖母が急変した。
いつもは祖父の悪口ばっかだったのに、急に祖父自慢し始めたw
当時は誰もの憧れの的だったとか、イケメン高身長で鼻高々だったとか。
正直可愛かったw そのツンデレ、祖父が生きてるときにしてやれよ・・・

母方の方だったので、年に1回会うかどうかでした。
考えても見てください。実家を出ている方々。今後親に会うことのできる日数を…
1年に2回、計6日としましょう。親が50くらいなら、今後30年ほどでしょうか。
30×6=180日で約半年ですか。
どう計算しても1年未満なんですよね。今後、あなたが親に会える日数は1年を軽く切りました。
つまらない事で喧嘩してる暇ないですよ。
できるときにしましょう。
親孝行、してますか?
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/442-991f4a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。