うん・・・そうそう
金欠?なんですよね。毎度毎度まいどーーーぅ(ガンちゃん風にね)
いつもの事ながら、金が無いので電器屋へ見物(この時点で財布の歯車が・・)
な?!DVDデッキが期間限定値下げ?!
「店員さーーん!これ下さい。あと、DVD-RAMも。」
覚えたての用語を使って、入店5分後には6万消えたとさ。(>_<)
DVD+HDD+VHS&DVD-RAM(計算式みたい)
くそぅ。。何故財布に13万も入ってたんだ。。。車点検代と生活費の為におろした金だったりするワケで。。
浪費癖が凄いなと思う今日この頃。
完全に夏の賞与消えましたw。。。。orz
今日の1曲:卒業写真/ハイ・ファイ・セット
スポンサーサイト
あ、連れていける女がいないから無理なんです笑”
身長は…勝てて嬉しいです笑”

真剣に車検代とか大丈夫ですか??
でもHDD+VHS+DVDは魅力ですよねー。特にHDDなんか、用事で見れないのを取ったりするのにピッタリですしw

あと…期間限定は反則です。
【2005/08/17 Wed】 URL // ゆうすけ #- [ 編集 ]
そっかそっか・・いないのかw
・・笑えないか(-_-;)
あぁ。。車検と定期点検は違うんで(額が)
車検は10万で足りたっけ?ってぐらいですから(>_<)
定期点検で3万です。大丈夫・・・ちょっとは蓄えがある今のうちは。
中古車1台ならギリ買える程度ですが・・
【2005/08/17 Wed】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
こばわーっ
浪費癖なら私も負けてないですよっ!

と言いたいのですが
さすがに万単位の物をほぃほぃと買えるだけの
収入がない事に気付きました。


9月はなぜかバイトが暇なので
まったく収入もなく
どうしたら良いんでしょうね。


それはそうと
DVD購入おめでとうございます!
機械に苦手な私は何が何だか
話についていけませんが
そういうセットが我が家にもあれば
良いなぁ。
なんてv

でゎでゎヾ(*'∇'*)マタネ★.。.:*・゜☆.。.
【2005/08/17 Wed】 URL // yuye #22s72cIM [ 編集 ]
yuyeさん、ども(._.)
機械科出身なんで、このくらい屁でも・・・
・・すいません。参りましたm(__)m
全く判らんかった(>_<)
新しいAV機器がきて、まさかイラつくとは予想できませんでしたよ。
収入的には似たようなモンだと思いますがw
真の浪費王とは「収入なくして万単位ホイホイ」ですよ!
今日のところは「購入した」って気分を味わう事にします・・・
たぶん今月いっぱい、そんな感じかと。。
【2005/08/18 Thu】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
m(__)m
おばんです。
DVDですか~高い買い物ですね^^;
私は…大人になったら買います。。。
明日は「あの」日ですね。
いつでもお待ちしておりますm(__)m
【2005/08/18 Thu】 URL // はやぶさ #- [ 編集 ]
記録的なコメント数!(~o~)
今後、絶対ありえませんね(^^ゞ
HDアドバンスって高いんじゃ・・
「あの」日ね・・・ほいほい。ラジャ
新しい仲間が増える予感?w
【2005/08/18 Thu】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/44-e0dd53d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
