ダンススクールに通い始めて3ヶ月。(実質2ヶ月)
10月に行われた、街の文化祭で発表会に参加しました。

陣形はMichael Jacksonのデンジャラス形式でテンション上がりました。
この陣形は一人でも乱れると目立つため、リハーサルも積極的に参加。
立ち位置やら上掃け下掃けやら入念にチェック。
それでも一カ所、ゲネ(本番直前の最終チェック)でもタイミングが合わない所があるまま当日に。

会場は田舎なのに大入りでビックリ。
楽屋でもずっとそこだけ練習して、見事本番で初成功!
打ち上げでも、初心者とは思えないだの持ち上げられて楽しい時間を過ごせました。
ただ、次回からは「初めてだから」が通用しないんだよな…




管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/439-86eb5321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
