'`,、('∀`) '`,、 またまたご冗談を(笑)
・・・( ´゚д゚`)エー マジっすか??!!
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

夜勤だけど仕事行きたくない・・・なんだこの脱力感・・・
やっと音楽活動やる気になってたのに!
あの会見で「なぜなら」の後、何を言おうとしてたのか謎のままかい!
50って早すぎでしょ。

音楽シーンにおいて、ひとつの時代が終わりました。
今後二度と出てこないスーパースターという職。
kuソニー!お前らが何曲ダメにしたことか・・・反省しろ!!
たった数枚のアルバムしかないのに総売上世界5位にランクイン。
作った曲は何百何千あるのにね。kuソニーが金にうるさい為、中々新作出ないんだよね。
あーあ・・・ワールドツアーもブルーレイのはずだったのに・・・・

某テレビ局(テレあs)なんか、こんな時にも整形の話題だすKYぶり。
BSのNHKではタイミングを計ったようにMichael Jackson特集をやってくれます。(7月)
ここらへんで気品というかそーゆーのが違ってくるのかな。

とにかく天国では心を閉ざすことなく、ジェームス・ブラウンさんと楽しく過ごして欲しいです。
ご冥福をお祈りします・・・(,,゚Д゚)†
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/435-8113ea48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
