なんだかんだで夜勤復活しまして、只今AM3:30そろそろ眠くなってきたかな・・・
前回の更新から今日までに何度か写メ送ったわけですが、この有り様です。
10を超える記事を没ってきました。ナムナム・・・・

最近忙しいです。引きこもりの方向に。
丸1日PC前から動かない日も・・・太ってきた・・・
なので頑張って食事制限(並量に)したわけですよ。
5キロ痩せました。一応平均体重下回ったけど、まだ腹がヤバいので今度は運動を計画中。

え?本題まだかって?
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

まぁ特に話題ないんですけどね

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/434-ab520a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
