オーダーがチート状態になった・・・
1.Aプホルス
2.ペドロイア
3.ハワード
4.ボンズ
5.Aラミレス
6.Aロドリゲス
7.和田
8.ブラウン(架空)
9.ランディ

控えにオルティーズ、ライアン、ウェイクフィールドがいる現状^^;
ペドロイア以外全員40本打ってるんだけど・・・ってか和田が便乗しててワロタ
ボンズが打率3割9分9厘を記録。プロスピのペナント、パワプロみたいにすれば最高なのに。
あと、昔の球場も再現してほしい。若しくは、作らせて欲しい。PS3の容量あっての要望
なんだか、相手チームは初回から毎回「無死二塁で
攻撃をはじめられる」ハンディでも無ければ、常時
2ケタ得点しそうなメンツですね(笑)。全員が全盛期
ベースだったら、毎回20得点も夢ではないかと。

そんな中、孤軍奮闘する県岐阜商出身の日本男児
が確かに異彩を放ってますね^^

昔の川崎球場や、中日(≠ナゴヤ?)球場、平和台
球場などがあると面白そうですね。

…でもそれこそ、このメンツだと30得点ぐらいあげそうな(笑)

【2009/04/29 Wed】 URL // あっけ #8v5Ajh4o [ 編集 ]
ちなみにこれは日本のコナミのゲームです。
ナゴヤ球場など、甲子園のラッキーゾーンとか出たら1万出してでも買いますよ!
でも、そうなると当時の選手使いたくなるでしょうね^^;
欲は尽きない。。。

アメリカのメジャーのゲームはボンズなど薬物疑惑がある選手が出てこないので、ボンズ好きの自分としては結構萎えます。
ってか、記録保持者って大概疑惑あるので、有名どころがいない・・・
せめて日本語に対応してくれれば自分で作成してなんとか改造するんですけどね・・・
ロースター枠だの格だの結構縛りが強くて難しいですね。
たしかにこれなら戦力の均衡を計れるかもと思いました。
【2009/05/01 Fri】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/430-90a518ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「実況パワフルプロ野球 Wii NEXT」に関連するブログを新着 50 件表示しています。
[ 実況パワフルプロ野球 Wii NEXT ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
