20050814210000
数年振りにナゴヤ球場に足を運ぶ。
当時は高橋光を見たくて行ったけど、彼は今や1軍の貴重な切り札!!( ̄ー+ ̄)
今回は森岡、仲澤を拝見!
自分が応援した選手は活躍すると思い込んでおく(_ _).oO
試合は中盤から一方的な展開に…
1イニング11得点等で13―2でドラの勝ち!ヾ(^▽^)ノ
堂上や櫻井が打ったんだけど、やっぱ今日は櫻井と前田が目立っていた。
ナゴヤ球場、とにかく選手が近い。日本で1番選手に近いかも。ここで昔、1軍がやってたんだもんなぁ…そりゃ皆来るわ。
ナゴドの入りが悪いのも、前の環境が良すぎたせいかも。
この3連休の真ん中の日なのに、客は多かった。年に数回、1軍もここでやってほしなぁ。。と思う今日この頃。
即満席は間違いないけどね。
いいなぁ~
ナゴヤ球場はフレディさんの家から近くなんですか?
やはり地元に近いっていいですよねぇ。
選手を間近で見られるとますます応援したくなりますよね。
私も最近たまたま横須賀に行った時、
シーレックスの練習場を見に行きピッチャーの練習を間近で見て、
これはハマファンにはたまらないだろうなぁなんて思っていたので
う~~~ん、ナゴヤ球場に行けるなんてホント羨ましい限りです。
【2005/08/15 Mon】 URL // yottan #fAznj2Fo [ 編集 ]
いやいや・・
長野県に住んでるんで^^;
この球場の近くに住んでる人は羨ましいですね。
ある意味、ナゴドよりオススメなんで、1度行ってみては?
真夏に行くのはオススメしませんがw
【2005/08/15 Mon】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/43-c20eb573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
