野球シーズンが開幕したわけで

プロもリアルもね。地元のソフトボール大会は見事コールド勝ちで2回戦進出です。
ピッチャーなんだけど、めっさ肩が筋肉痛になったわ。
当日家に帰ってから風呂でマッサージしてたんだけど、まだ痛みが出なくて揉む場所が違ってたらしい。
あぁ。。二の腕の裏側だったか・・・
昔から速い速いと言われるものの、結構打たれるわけですよ。とくに野球経験者には。
逆にゆるいボールのほうが空振るんですよね。必死に投げてたのはなんだったんだよみたいな。
会社の野球部の練習ではフリーバッティングでセカンドをやってたんですが、一度もフライが取れなかった。
しかも唯一の野球未経験者だけに目立つんだな、これが。
どうやって落下点を知るのか不思議でしょうがない。もう代打で生きていきたい。
同じく野球経験者の者です。

プレーできる環境があるのが羨ましいですよ~。
小学生以下のミートセンスしかありませんが、
少年野球でも良いので位置から野球を教わりたい
今日この頃です。落下点への入り方は、ファミスタ
ですら、習得するのに苦労しました(爆)。

代打で…今年の立浪ばりの活躍なら、頼もしい
ですね^^
【2009/04/29 Wed】 URL // あっけ #8v5Ajh4o [ 編集 ]
お久しぶりです。
正直、今の中日なら立浪4番でいいよ、ってレベルですが・・・
パワプロでいえば僕はオールGです^^;
【2009/05/01 Fri】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/429-d165e3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
