ついに体験版がDLできました。このゲームのためにPS3買ったと言っても過言ではない。

実際に体験版をやってみた感想:ストライク入らん!ってか操作方法がいまいち分からん!
検索してみても操作方法載ってるサイトないんだよね。日本語での。
このまま諦めたら、何か負けた気がする・・・負けん。負けんぞ~!
オプション項目の英語の意味も分からない為、辞書片手に(正確には翻訳サイト)片っ端から調べまくる。よし、とりあえずバッティングは当たるようになった。
ピッチングのメーターはどこに照準を合わせればいいのかは不明。みんゴルとは違うっぽい。
まぁグラは完璧です。あとは37型テレビで見てみたいかな?プラズマか液晶かで悩み中ですが。
今の14型じゃPS3のゲーム内文字が小さすぎて見えないんだよ!
一応どんなゲームなのか動画置いておきます。実際はもっと高画質です。


ここで最重要なのが、オリジナル選手を自由に作れるのか。オールオリジナルキャラでチーム組めるのか、です。それを(・∀・)ニヤニヤしながら観戦したい派なんですよね。自分で試合動かすより。
あとは2ch見ながら追っていこうと思います。
とにかくランディ様を最強にしたいwこれはエディットできるようなので期待してます。

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/427-4c582c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
