来週から北の大地に出張するわけですが、スーツが見つかりません。
明日が最後の休日になるので、AOKI行って来るノシ
できるだけマイケル風に仕上げたいんだがw いかんせん足の長さや顔の大きさが違うので・・・
あと、なぜかここ2~3年ほどで身長が3㎝ほど伸びました。足のサイズも大きくなりました。
家系的に成長が遅いらしいけど、おそらく最後の一花かと。

PC周りの整理整頓やったら、何故か物が増えた件について。
あと、今現在の最高視聴環境がモノラル1CHなんだけどこれ如何に。
安物でもいいんだけど、スピーカー置く場所ないんだよなー。
やっぱ学習机の限界かな。もったいないから捨てたくないんだけど、狭い上に引き出し取り外せない!
最近ノートPCの性能が良くて、同スペックでこのでっかい箱がムカツクぜぃ。USBの穴が上下逆だしな。
欲しい物は増えていくのに出費は増える一向だ。

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/425-9d466ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
