もののけ姫から10年が経ちました



        / ̄ ̄\
      /       \
      |::::::       |      早すぎだろ・・
     . |:::::::::::    |     常識的に考えて・・・
       |::::::::::::::   |          ....,:::´, .
     .  |::::::::::::::   }          ....:::,,  ..
     .  ヽ::::::::::::::   }         ,):::::::ノ .
        ヽ::::::::::  ノ        (:::::ソ: .
        /:::::::::::: く         ,ふ´..
-―――――|:::::::::::::::: \ -―,――ノ::ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)━~~

おっと、年明けから暗い話が・・・

正月はいとこ達が集まるため、ゲームを皆で持ち寄ってゲーム三昧でした。
そのためにPS3買ったといっても過言ではない。
ネタの為に持っていったマリカー64が好評で、個人的にはwiiのスマブラがおもろかった。
祖父の家のTVはうちの20型未満のTVとは違い32型液晶なので、めっさデカく感じた。
やっぱテレビ欲しいな。うちのじゃGT5の文字見えないもんな。。。。

まぁPS3買った一番の理由はメジャーのthe show 09です。
今年出るはずだけど、大好きなランディさんが引退しそうだからね。
今年が(ゲームに出る)最後のチャンスになるかもしれないからね。。。
謹賀新年
あけましておめでとうございます!

あっ!タバコ吸っている…!!(そこかいっ!笑)

ランディ・ジョンソンは、確かに今年をラストイヤーという決意で臨んでいるのか、故郷に近いサンフランシスコ・ジャイアンツと契約しましたね。

個人的には、オークランド・アスレチックスでも面白いと思いましたが(古巣のマリナーズとの対戦があるので)、DHの無い、ナ・リーグの方が良いかもしれません(実際、ナ・リーグ時代の方が成績が良いはず)。

本年も宜しく御願い致します!^^v
【2009/01/04 Sun】 URL // あっけ #8v5Ajh4o [ 編集 ]
あっけさん>あけおめです。
その移籍について異議を唱えたい!
あのランディ様にジャイアンツのユニだと?!
似合わん!ダイヤモンドバックスが一番似合ってたって!
当時月間ドラゴ○ズに載ってたランディの写真をポスター代わりにしてて、見慣れてるせいかもしれません。。。
正直、マリナーズ時代の映像を見る機会もなかったので・・・

やっぱDH制って成績を左右しますよね。そーゆー意味ではダルの成績は凄いなぁ。
西武戦1度も投げてないけど・・・

今年もよろしくお願いしますね~!
【2009/01/06 Tue】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/423-d02380f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
